「 2013年07月 」一覧

選挙

昨日は定時に仕事が終わって職場集会があった。労働組合の説明である。しかしながら、組合員であるにも関わらず参加しない人間がいた。自分の米びつに興味関心がないのである 。職場集会に参加しない人間を見ていて思ったのであるが、こういうタイプの人間は選挙にも行かないのである。

自分が保有している権利に無頓着なのである。世界には選挙制度のない国だってあるのだ。選挙権を保有していることの有り難さを解っていないのである。こういう人間は真っ先に騙されて、洗脳されてむしられるのではないか。

真っ先に社会からカモにされるのではないか。


妊娠

知人の女性が妊娠した。7週間だという。43歳での高齢妊娠出産である。ちなみに妊娠したのは二回目である。最初の妊娠出産は25歳の時である。男のお子さんを出産した。早いもので、この子がもう高校生である。身長は百八十センチもある。

ところで、今回は十八年ぶりの妊娠である。出産も無事終わると良いのであるが。現在の時点では男か女かも不明だという。本人曰く、偶然にも旦那の子供ですとのことであった。いったいどういう意味なのであろうか。

 

それから、しばらくは生理前の肌荒れに悩まなくて良いのが嬉しいとのことであった。今までは特にニキビに悩まされることが多かったらしい。

この化粧品を愛用していたとのことであった。