「 2013年06月 」一覧

小顔と女性器

男は何故、小顔の女が好きか?これを色々と検証してみた。

以下はあくまでも仮説であるが、現時点での報告である。

一言で片づけるならば、小顔の女性は、女性器も小さいと想像させるからである。快楽を求めるオスの本能に根差している。

 

顔が大きい女性は、あちらの方も大きくて緩いのではないかと想像させてしまうのでオスは無意識的に、こうした女性を敬遠してしまうのである。つまり気持ち良くない。

 

おそらくはメスの方も無自覚的に、そのことを理解しているのではないかと思われる。

 

だからこそ、小顔マッサージとかリフトアップクリームなんてのが商品化されて、結構な金額の売り上げをたたき出していたりする。

結局、性、あるいは繁殖という動物の本能によるものではないか。

女性は身体の手入れを怠ってはいけないのだ。

アンダーヘアー脱毛


金持ち

金持ちになれば成功なのであろうか。果たして幸福なのであろうか。ハワード・ヒューズの晩年は不幸だったのか。幸福だったのか。

一説によると精神を病んでいたという話もある。

 

カネがないと不便であることは間違いない。両手がないと不便であろう。

しかし、不便と不幸は違うはずである。昔は現在よりも不便だったはずである。では、昔は不幸だったのかというと必ずしも、そうではないであろう。携帯電話がないと不便かもしれないが不幸ではないはずである。

 

私は金持ちになってどうしたいのか。どうありたいのか。小銭を握って死んでいきたいのか。あのメジャーリーガーは儲かるからという理由で不動産投資をやるだろうか。私は一体どうしたいのか。自分でも混乱して解らなくなってきた。